お気に入り。

8月 20

こんにちは!スタッフの山本です(^^)

お土産にプリンを頂きました❤

ケーキよりもプリンが好きな私・・・。

今日は風月堂のゴーフルも頂いたのですが、両方頂きました((+_+))

おいしかったから、よし!

ということで水着着る予定が、済んだのでダイエットはしばらくゴニョゴニョ・・・・(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも普通のプリンより、生クリームとフルーツの乗ったやつが・・・好き❤(笑

 

通勤のお供、ここ最近はこんな感じです。

映画「Burlesque」のサウンドトラック

EARTH WIND&Fire

This is it

映画「THE Bodyguard」のサウンドトラック(古すぎ!?)

 

 

 

 

この4枚をずっとリピートしています!

もっとたくさんの曲を入れることが出来るウォークマンが欲しいなーっと

アピールしていたのですが、誕生日に買ってもらうことは叶いませんでした!(涙

 

明後日は4回目の誕生日パーティーをしてもらえる予定です。

家族にもスタッフにも、やりすぎだといわれます・・・が、年に一回

わがままの通る月(?)なので、存分に遊ぶことにします!

 

 

Leave a Reply