1ヵ月〇万円生活!?

7月 23

こんばんわ。スタッフの山本です(^^)

実家の冷蔵庫の中がこんなことになっていました!

冷蔵庫カーテンです★

これを付けると、省エネなのだそうです。

「これいいやろ?」と

得意気な母です(笑)

若干中身が見えていますがご了承ください^^;

 

写真を撮っていたら、

「早く閉めて!」と妹に叱られました。

うーん!省エネ家族!!!

 

 

 

いよいよ夏本番!というようなお天気が続いています。

熱中症になる人も増えてきているようですね。

水分を塩分をこまめに摂って、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

私は小学校の時に、鉄棒で前歯を打ってしまい、かけた事があります。

神経は無事だったので、プラスチックで形を整えてあるのですが

最近、着色が気になります・・・。

ホワイトニングにも興味があるし、この仕事をしていると、

自分の歯の事はもちろん、家族や周りの人間の歯も気になって仕方がありません・・・(汗

職業病かな!?!?

 

 

Leave a Reply