通勤のお供に。

6月 22

 

こんばんは、スタッフの山本です。

昨日は土砂降りの雨で、まさに梅雨という感じでしたが、今日は暑かったー!

服装が難しいですね(*О*;)

通勤のお供に、音楽を聞いたり読書をしたりします。

…音楽の話題は話し出すと熱くなるので、また今度。(笑)

一昨日から読んでいるのは、東野圭吾の「夜明けの街で」

読書は小学校の頃から好きで、読書感想文で賞を取ったこともあります!(得意気)

最近は東野圭吾さんが好きで、読みあさっています。「秘密」は面白かったな。

本を読んだ感想も長々となって、スタッフから突っ込みが入りそうなので省略♪

本を読んでいる顔が怖いといわれるので

地下鉄の中で怖ーい顔で読書中の女を見かけたら、私だと思ってください(笑)

 

夕飯の片づけをして、続きを読みたいと思います。

通勤以外も、もちろん読書します(笑)

Leave a Reply