靴の問屋さん。

5月 21

こんにちは。スタッフの山本です!

皆さん金環日食は見られましたか

私は今朝出勤の時に、近所の人に例のサングラスの様なモノ(正式名称はなんですか!?)を借りて、バッチリ見ることができました。

日曜日に靴の問屋さんに連れて行ってもらいました★

私は足が小さいので、お店には中々自分にぴったりの靴がなくて困ることが多いのですが…さすが問屋さん。

ありました。私のサイズ!!嬉しくて4足も購入してしまいました^^;買いすぎ??

今年はたくさん歩いても足が痛くならない、ペタンコ靴の種類が豊富で嬉しいです♪

ちなみに今日は一番左を履いて出勤しました!明日はその隣のを履こうかな?可愛い靴は気分が上がりますね(^^)

新しい一週間が始まりました。頑張っていきましょう★☆

Leave a Reply