今日は

4月 19

くろすみ歯科医院では、スタッフの勉強会をしました。

不定期に行っているのですが、その時々にテーマを決めて、スキルアップのための勉強会を

しています。実技を行うことで、いつでも、どんなケースでも、対応できるようにしています。

例えば、私は、口の中に型を入れられると、吐瀉反応が出ます。

こういう患者さんの型どりは、どうすれば、患者さんにとって、苦痛ではないかなども、勉強して

います。日々学習の毎日です。

今日はお疲れさまでした。

徳島からこんな美味しそうな蒸しパンを送ってもらいました。

よもぎ、かぼちゃ、チョコレート、さつまいも、いちご、キャラメル味です。

中にはかぼちゃなら、かぼちゃのクリーム、よもぎなら、あんこが入っていて

とても美味しかったです。

美味しくいただきました。

ありがとうございます。

スタッフより

Leave a Reply