びっくり!!

4月 14

今日、娘が歯ブラシを口に入れたまま、ジャンプして、主人とぶつかり、歯ブラシが娘の喉を

突きました。

口と鼻からの出血で、驚いたのですが、幸いにも、すぐに出血は止まり、自宅で様子を見ています。

娘は、痛みより、出血に驚いたようで、ずっと泣いていました。

今まで、何度も「歯ブラシを口に入れたままで歩かない!!」と注意していたのですが、全然聞いてくれ

なかったのですが、本人も今回のことで、歯ブラシを口に入れて、動くことが、どんなに危険なことか、

よく分かったと思います。

皆さんも危ないですので、絶対に気をつけてください。

我が家では、歯ブラシは必ず、洗面所ですることに決めました。

スタッフより

Leave a Reply