今日は・・・

3月 21

外はよく晴れているのに、風が冷たかったですね。

今日は子供の水いぼを診てもらうために、皮膚科へ。

薬を処方されるのかと思いきや、薬品で水いぼを一つずつ消毒。

ひりひりするようで、子供は泣きじゃくっておりました。

もう少し、数が少ないうちに、病院に行けば良かったと後悔しました。

虫歯も初期の治療なら、痛みも少ないですものね。

また見落としがあれば、連れてきてくださいとのこと。

泣かずに行ってくれるかな。

今日は痛いから、家で遊ぶと言っていたのに、もう治ったからと、

昼からはずっと、外遊び。花粉症の身には辛いです。

縄跳びが上手に出来ず、教える私も子供もイライラ。

いつも幼稚園で子供を預かってくれる先生方に感謝です。

春休み、まだまだ続きます・・・・。

スタッフより

Leave a Reply