ぽかぽか

2月 24

今日は暖かくて、良いお天気ですね。

3月からの3カ月予報が出ていました。

来月からは平年より高めの気温が続くとのこと。

寒いのも、もう少しですね。

ただ、暖かくなると、紫外線が気になりますね。

このアイスクリームを知っていますか?最近のお気に入りです。

冷たいチーズケーキのようで、とても美味しいです。

なかなか売ってないのですが、いつも行くスーパーで売っている

ので、ついつい買ってしまいます。

最近、読んでいる本です。なかなか時間が無くて、四巻までたどりつけ

ないのですが、おもしろいです。ゆっくり読書できる時間が欲しいな。

スタッフより

 

Leave a Reply